人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8500のこと

8500のこと_f0081348_102691.jpg


【DATA】
Canon New F-1
FD24mmF2.8
E100G
東急田園都市線 南町田~つきみ野
2007.9.21.fri

東急の8500系は、私のとってちょっと親しみのある車輌です。
顔は、切妻で8000系と比べれば無骨で地味な存在ではありますが。
私は、生まれてから小1まで田園都市線の長津田で暮らしていました。
8500デビューも私が生まれた年なのでなぜか親近感あるように思えます。
最近、田園都市線も新しい車輌が導入されそろそろ8500もという流れが。
それもそのはず初期の車輌は、長野電鉄へと活躍の場所を移しました。
普段と変わりなく走っている風景もそろそろかもと思いちょっと彼らの姿を記録することに。
まだ始めたばかりなのでどうなるかは分かりませんが。
場所は、境川からねらってみました。
その名の通り東京都と神奈川県の境になっています。
by onochandream2845 | 2007-11-22 10:10 | Canon New F-1
<< 風邪気味の下で 光踊ル >>