<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8000系

f0081348_23553512.jpg


【DATA】
Canon EOS20D
EF50mmF1.4
1sec. Auto(F1.4)
Large Fine
ホワイトバランス デイライト
ISO100
2006.9.15 Fri
東急東横線 渋谷~代官山


中一日はさんでギャラリーからの撮影です。
今日は、8000系の赤帯のないデビュー当時の車両が走っていました。
そろそろなのかな・・・・。
ちょっとヘッドライトが小さいのがいいんですよね。
8500だとちょっととぼけていて・・・。
写真は、改造しくまどりをしたリニューアル車です。
また人目を盗んで?オリジナル車両狙います。
明日走るのかな?

ついでに写真展は、あさって17時までやっていますので気軽に足を運んでくださーい!
お待ちしています。
[PR]
by onochandream2845 | 2006-09-16 00:02 | Canon EOS20D

再び

f0081348_2341457.jpg


【DATA】
EOS20D
EF50mmF1.4
1/30 F4
Large Fine
ホワイトバランス デイライト
ISO400
東急東横線 渋谷~代官山
2006.9.12 Tue


今日から学校の修了展が始まりました。
偶然か必然か分かりませんが、2月にやったところと同じル・デコです。
ということは、再び東横線が撮れるということに。
ある意味ラッキー。
という事で毎日・・・・はどうか分かりませんが、一枚はなんとかかんとか。

今日は、雨だったのでお客さんあまり来ませんでした。(平日だったしね)
という事で時間をみつけては、東横線にレンズを向けていました。

写真は、雨の中を歩く人と東横線・・・・うーんちょっと手ぶれが・・・・。
[PR]
by onochandream2845 | 2006-09-12 23:50 | Canon EOS20D

来週より

f0081348_19104575.jpg


【DATA】
PENTAX 6×7
SMC TAKMAR 105mmF2.4
1/500 F2.4~4
EPR
上越線 津久田~岩本
2006.8.13


またまたご無沙汰ですみません。
突然ですが、来週写真展やります。
場所は、渋谷駅東口ギャラリー ル・デコ。
時間は、9/12(火)~9/17(日)11:00~19:00(最終日は、17:00まで)です。
UPしたのをはじめ数点出品します。
お時間ございましたら足を運んでください。

f0081348_19301624.jpgf0081348_19302570.jpg
[PR]
by onochandream2845 | 2006-09-07 19:41 | PENTAX 6×7