<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

街のかたわらで

f0081348_21395871.jpg



【DATA】
HOLGA 120N
60mmF8
1/100 F8
TRY-X
2007.2.4 Sun
京浜急行大師線 京急川崎~港町

この日は、とあるBANDのフリーライブでした。
ちょっと時間があったので多摩川の土手まで足をのばしてみました。
ちょっと春がすぐそばに来ているかな?
[PR]
by onochandream2845 | 2007-02-23 21:44 | HOLGA

もうすぐ

f0081348_10122318.jpg


【DATA】
HOLGA120N
60mmF8
1/100 F8
TRY-X
2007.2.3 Sat
都営浅草線旧馬込工場引込線

場所は、西馬込駅のすぐ裏です。
都内にこういうスポットがあるのを知ったのはごく最近です。
昨年より解体工事が始まっていてもうここも取り払われる運命だと思います。
次行ったらまただいぶ変わってしまうかもしれません。
[PR]
by onochandream2845 | 2007-02-08 10:16 | HOLGA

初めて撮りました4

f0081348_22263936.jpg


















【DATA】
HOLGA120N
60mmF8
1/100 F8
TRY-X
2007.1.27 Sat
東急長津田車両工場(敷地外より撮影)


長津田車両工場に全般検査を終えた7700系が置いてありました。
下回りがきれいですね。
このまま池上線か多摩川線でしょうか?
[PR]
by onochandream2845 | 2007-02-07 22:31 | HOLGA

初めて撮りました3

f0081348_10121550.jpg



















【DATA】
HOLGA120N
60mmF8
1/100 F8
TRY-X
2007.1.27 sat
横浜高速鉄道 こどもの国線 長津田~恩田

この日は、よく歩きました。
すずかけ台をスタートにつくし野、長津田の車庫とついに恩田川のところまで来てしまいました。
ガキの頃よく自転車に乗って電車見に来ていました。
私の好きな場所です。
[PR]
by onochandream2845 | 2007-02-07 10:17 | HOLGA

初めて撮りました2

f0081348_23234811.jpg

















【DATA】
HOLGA120N
60mmF8
約1/100 F8
TRY-X
東急田園都市線 つくし野~すずかけ台
2007.1.27.Sat



ちょっとピントの位置を間違えたのでしょうか?
ちょっとピンボケ。
でもプラ独特の雰囲気があっていいですね。
東急では最古参になってしまった8500系がつくし野駅に滑り込みました。
同じ年なのでなんか親近感あるんですよね。
新型車両が入るそうで田園都市線の主と言われた8500も廃車が始まりそうです。
まだ元気な時に撮らないと。
[PR]
by onochandream2845 | 2007-02-02 23:31 | HOLGA