<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奈良にて

f0081348_2354436.jpg


【DATA】
Canon New F-1
FD135mmF2
Kodak E100G
近鉄奈良線 大和西大寺~新大宮
2007.4.28.sat


早起きしてからホテル近くにある平城京から近鉄を狙おうとしたのですが・・・・。
どうも天気がどよーんと。
ホテルにいても仕方ないのでカメラを持ってロケへ。
でも天気は、全然でしたが平城京内裏跡は広くすがすがしくひばりの歌声が素晴らしかったです。
朝の散歩する方がちらほら。
とりあえず何もしないのもあれなので数枚撮影。
ちょうど朱色の回廊があったのでそこから近鉄を狙いました。
でもやっぱり日がほしい・・・・・。
炭で作った風鈴いや炭鈴?の音がいいのに・・・・。
また撮りなおしかな?
でも再訪したらまだあるのかな?
[PR]
by onochandream2845 | 2007-05-23 23:12 | Canon New F-1

奈良にて

f0081348_19573635.jpg


【DATA】
Canon New F-1
FD135mmF2
Kodak E100G
2007.4.27.fri
JR桜井線 畝傍

吉野での撮影を終え昼下がりの近鉄八木で昼食済ませ徒歩で畝傍駅へ。
次の電車まで30分くらい。
ちょうどネコが気持ちよさそうに寝ていました。
ここのアイドルなのでしょうか?
初めて桜井線を訪れたとき三輪駅でかわいいネコに出会いました。
あのネコは、元気でしょうか?
もう5年前の話です。
[PR]
by onochandream2845 | 2007-05-21 20:01 | Canon New F-1

奈良にて

f0081348_1911261.jpg


【DATA】
Canon NEW F-1
FD135mmF2
Kodak E100G
2007.4.28.Fri
近鉄吉野線 吉野

4月末に奈良へ作品撮りしに行きました。
奈良・大和路きっぷを駆使していろいろと巡りました。
もちろん寺社仏閣ではなく鉄道を。
吉野駅は、もちろん生まれて初めて。
下車してから年代もののロープウェイで上がってちょっと歩いた所にある無料休憩所から狙いました。
平日でかつ桜も終わっていたので静かでした。
阿部野橋からの特急が吉野へ到着する所です。
なんと二両編成なんですよね。
またちょくちょくと奈良で撮ったのを発表する予定です。
[PR]
by onochandream2845 | 2007-05-19 19:16 | Canon New F-1

奈良にて

f0081348_1023175.jpg


【DATA】
HOLGA120N
60mmF8
1/100 F8
KodakE100G
JR桜井線 巻向
2007.4.29 Sun

先月GW前半を利用して桜井線をロケしました。
HOLGAで撮ったのはこれだけでしたが、まだNewF-1で撮ったのがまだなので来週にも。
楽しみです。
[PR]
by onochandream2845 | 2007-05-10 10:25 | HOLGA