人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横軽の記憶

横軽の記憶_f0081348_012524.jpg


【DATA】
Canon New F-1
FD135mmF2
RVP(+1)
1997.8.20.
旧信越本線 横川~軽井沢

久々のブログ更新です。
mixiに傾いてばかりでしたが、こちらも忘れずに。
さて先日、知人の助けで昔撮影した写真を数カット提供しました。
それは事なきを得たのですが、ついでにいろいろとファイリングされたフィルムを眺めているとやっぱり楽しいものであの時苦労した思い出がよみがえります。
1997年8月ちょうど10年前、横軽通っていました。
貧乏のヒマありの学生、機材を担いで朝一の電車に乗って。
青春18きっぷは重宝しました。
今でも大事な相方です。
まだラストまでちょっとあったので人は、多くはなかったのですが、やはり有名撮影地多くのハンター?が狙いに来ていました。
そんな中の1カット。
軽井沢へ駆け上がるあさまです。

今思えば、好きな車両がたくさん撮れた日々だったかもしれません。
横軽が終わったときから少しずつ私の鉄道写真に対する趣が変わり始めました。
by onochandream2845 | 2007-08-01 23:54 | Canon New F-1
<< 横軽の記憶2 奈良にて >>